<< 宮城県人なら クロスペンダント >>

ふきのとうみそ

「ふきのとうみそになっちゃったけど・・・食べる?」
もちろん!いただきますとも

sasakiさんお手製のふきのとうみそ。
ほんのりした苦味と甘い肉みそがいいわね^^ 春の香りです
ご飯がとっても進む進む。別名「ばっけ味噌」はお酒のあてにもいいのよねー!
e0142377_2058148.jpg

こちらもsasakiさんから♪
玉子焼き専門店「たま栄」の玉子焼。
e0142377_22213691.jpg

お寿司屋さんにも卸しているとか。ドカーンと一本!
いつもいつもごちそう様♪
e0142377_2230783.jpg







せなっちmamaの手作りのお弁当
仕事帰りちょっと寄るねーと連絡したら
今日の夕飯に・・・と用意してくれてました。ありがと(涙)
e0142377_22434882.jpg

久しぶりに会ったせなっちはだいぶ大人になっててビックリ・・・。
子どもの成長ってホントに早いですよね^^;

ピカピカの一年生!
せなっち入学おめでとう♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2009-04-09 22:10 | いただきもの | Comments(2)
Commented at 2009-04-12 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keiko_darts at 2009-04-12 16:00
mayu♪
みんなの心のこもった優しさに感謝です^^
連休楽しみにしてますよっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 宮城県人なら クロスペンダント >>