人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラブレター♡ BRITA >>

古市庵

今日は「古市庵」のわさびいなりにしよう♪
とお店を覘いたら、春限定「菜の花わさびいなり」しかなくて・・・。
古市庵_e0142377_20141039.jpg

ピリッと辛いわさびの茎の入ったあの「わさびいなり」とはまったく別物。
おばちゃーん!辛さ足りねー!(爆)
鼻にツンとくるあれが食べたかったのに・・・残念でした^^;
古市庵_e0142377_21215463.jpg

冷凍の讃岐うどんと。
炭水化物攻撃!    
by keiko_darts | 2009-04-20 20:50 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by かの at 2009-04-20 23:28 x
美味しそーう♪
うんうん。鼻にくるカンジいいですよね。

私はどうしようもなく辛いものが食べたくなったら
無印のタイカレーを作ります。激辛ですよー。
Commented by keiko_darts at 2009-04-21 20:13
かのsan♪
タイカレーなんて作ったことないですぅ~^^;
わが家はじゃがいも たまねぎ にんじんさんに豚肉の定番カレーのみ!時々・・・茄子カレーかな。ルーはジャワカレーの辛口!最近はカロリーオフのプライムカレーですね。

昨日職場でもスープカレーの話で盛り上がり
今日はカレーだね♪
はいレトルトカレーだね♪

今度タイカレーに挑戦してみよう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラブレター♡ BRITA >>