<< 北卵 ラブレター♡ >>

ののちゃん♪

15日に姪のmakiちゃんが無事女の子を出産しました。
  
    おめでとう♡♡♡

名前は「のの」ちゃん♪
最近読めない名前が多すぎです。
親たちが複雑な名前をつけることを競いあっているような・・・そんな気がするのは私だけ?

そんな中シンプルでとってもカワイイね!
e0142377_2050281.jpg

赤ちゃんてこんなにちっちゃかったっけ~。
いろんな表情をするので見ててあきないです。
今のところ・・・sodenoパパ似かな^^
e0142377_21202048.jpg

陣痛や立会い出産、赤ちゃんの話・・・
とっても幸せそうに話しをするmakiちゃんは
すっかり お母さんになっていました。
[PR]
by keiko_darts | 2009-04-22 21:36 | 日々 | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2009-04-23 05:46 x
おはようさん。
先日お兄さんからメール貰い、女の子誕生を知りました。
元気そうで可愛いですね。
袖野家の皆様によろしくお伝え下さい。

秋田は桜満開ですが、生憎の荒れた天気!!
19日は弘前公園、20日は角館の桜と西木のカタクリを見て来ましたので満足してます。 桜は食傷気味です、と言ったら贅沢かな?
Commented by keiko_darts at 2009-04-23 19:33
秋田の叔父さん♪
仙台は桜の季節も終わり、新緑がきれいな時期になりつつあります。
お花見の時期はあっという間に終わるので見なきゃ損と焦る焦る^^;
福島の「花見山」にも行こうと思いましたが、今年は一目千本桜で十分満足したので来年の楽しみにとっておこうと思いま~す。

あれ?名前に食いついてくれませんでしたねー。
「ののー? ボールペンの試し書きじゃないんだから・・・」とか
絶対 言うよねー!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 北卵 ラブレター♡ >>