<< なでしこ 御祈祷していただきましょう。 >>

Mother's day

連休中は久しぶりに一家四人が揃いました。お正月以来ですね!
賑やかな日々も束の間で・・・
一人また一人と帰って行っちゃったー^^;

「母の日」の今日。宅急便が届きました
e0142377_2038111.jpg

本物で枯れない花ブリザードフラワー
子ども達が二人で選んだみたいです^^
e0142377_20194248.jpg

感謝の気持ち・・・十分伝わりましたよ。ありがとう(涙)
母は日々遠くからあなた達の事を思っています♪

                          枯れないように頑張りながら・・・。(爆)
[PR]
by keiko_darts | 2009-05-10 20:06 | プレゼント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なでしこ 御祈祷していただきましょう。 >>