人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の日のBBQ ランクイン >>

森永抹茶キャラメル

森永ミルクキャラメルの抹茶版。
老舗森永製菓の懐かしさ感じるパッケージです
森永抹茶キャラメル_e0142377_21225336.jpg

宇治抹茶100%使用。
抹茶の香りと程よい苦味とミルクの甘さ 。
思ってた以上においしかったのでビックリしました♡♡♡
森永抹茶キャラメル_e0142377_2120997.jpg

近頃なにかとよく目にする「キャラメル」ですが
「生キャラメル」とは違う美味しさが確かにあります。
by keiko_darts | 2009-05-27 21:31 | 日々 | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2009-05-29 19:49 x
今晩は。
ご無沙汰してましたがmayuちゃんも登場し、akiraさんもお元気な様子ですね。いつも視覚で食欲を満たさせて頂いてます。ごちそうさま!?

今年から、十和田八幡平国立公園の南八幡平地区(秋田駒、乳頭山地区)のパークボランティアとして活動予定。
高山植物の盗掘防止パトロール、外来植物モニタリング、観察会、ゴミ拾い等、お役に立ちたいと思ってます。
高山植物が美しい山で、2-3時間で歩けますので是非お出で下さい。
勿論、山歩きの後は温泉でクィーと一杯!!
温泉、酒好きのお兄様と母上様をお誘いの上でね。
明日は市植物園の当番、明後日は秋田駒の山開き前の登山道点検です。

長々と失礼しました。
Commented by keiko_darts at 2009-05-29 21:02
秋田の叔父さん♪
お蔭さまでみんな何とか(空)元気でやっております。

あらー!いいこと聞いちゃったぁ^^
明日袖野家に集合なので早速作戦会議です。
ボランティアガイドさんつきで山歩き!(笑)
みんなでお邪魔させていただきます♪^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨の日のBBQ ランクイン >>