人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PRIUS! 森永抹茶キャラメル >>

雨の日のBBQ

sodeno家のきれいなお庭でBBQの予定が生憎の雨模様。
中止?延期?それとも・・・やる?
  
    「車庫でやりましょう

       ↓ 何でも手作りしちゃう義兄の作品!絵まで描いてすごいなぁ~^^
雨の日のBBQ_e0142377_2273511.jpg
雨の日のBBQ_e0142377_2111061.jpg

兄がわざわざ角田から美味しい肉を買って来てくれました。
ベコ屋の洋ちゃん」のお肉!

「生年月日」や「お肉になった日」が記載されている紙が入ってて
「お肉になった日」=命の終わり?なんて考えたら・・・なんともビミョー^^;


でもうふふっ・・・一口食べたらもう止まりません!
美味しくいただきました♪ 合掌。
雨の日のBBQ_e0142377_1932282.jpg

papaは「気仙沼出羽ホルモン」を3kg。 残念ながら食べるのに夢中で画像がありません^^;
気仙沼ホルモンの正しい食べ方は
キャベツの千切りにウスターソースをかけていっしょに食べるそうです。
ホルモン好きにはたまりません♪






雨の日のBBQ_e0142377_20374070.jpg

わぉー!大きくなったこと~プクプク♪

今週宇都宮に帰っちゃう「ののちゃん」。
makiちゃん子育て頑張ってね^^また会える日を楽しみにしてますよ
by keiko_darts | 2009-05-30 22:56 | 日々 | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2009-06-02 12:07 x
拝見しましたよー。
車庫内でのBBQ、恐るべしこの執念~お見事!!
この食材を見れば強行が正解!と、妙に納得。

いわきのお爺様もお元気そうですね。
ののちゃん瑞瑞しいね、赤ちゃんていいね。
今度会えるのは正月かな?
Commented by keiko_darts at 2009-06-02 21:22
秋田の叔父さん♪
この執念!さすがとも言えますよねー^^

いわきのおじいちゃんもバスで駆けつけてくれました。
相変わらずお若いです。母も元気元気^^

赤ちゃんてホント可愛いですね。
いろんな表情するので見てて飽きないです。
叔父さん家のお孫ちゃんも大きくなったでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< PRIUS! 森永抹茶キャラメル >>