<< Josephine 遊びましょ♪ >>

母の味

遠く離れて暮す子ども達。
帰って来る日は何が食べたいのか一応リサーチしますが
いつも答えは
   「何でもいいよ。」
e0142377_12385572.jpg

それって母の食べたい料理が無いって事すか
サビシイ・・・^^;

茄子を味噌とカレー粉で炒めた料理は私の「母の味」
小さい頃よく食べてて今でもたまに食べたくなって作りますが
あの母の味とは何かが違います。
e0142377_14254563.jpg

煮魚やすき昆布の煮物等々アップしてみましたが
何か?

   あなた達は肉がいいのよねぇ~(爆)






セルフィーユ軽井沢のごまドレッシング。
e0142377_15574076.jpg

どんだけごまの味がするのかおそるおそる手を出してみたら
うそ!美味っ^^
ごま克服なるか・・・。
[PR]
by keiko_darts | 2009-06-13 15:39 | 家ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Josephine 遊びましょ♪ >>