<< 住吉台マダム Josephine >>

琢琇

中山平温泉。
うなぎの湯で有名な「琢琇」の日帰り入浴へ行ってきました。
日曜日だから混んでるよねぇ。
e0142377_725344.jpg

最初は露天風呂へ
うひょ!誰もいない・・・^^
e0142377_22255285.jpg

内風呂の隣にある樽風呂 残念ながら男湯に樽風呂は無かったみたい・・・
こちらも独り占めです。
e0142377_22454880.jpg

貸切露天風呂に入っているようなお得感♪
たまたまタイミング良く空いていたのかはたまたいつもなのか?
3箇所すべての~んびり入浴する事が出来ました。
e0142377_2212716.jpg

「ぬるっとしてとろりとした化粧水のような源泉」は
お肌すべすべ いい感じ






帰りは鳴子峡へ。
e0142377_2022617.jpg

紅葉の名所として有名な鳴子峡ですが今は観光客も・・・
あらっ意外と居るんですね^^
散策?もちろんしません。(爆)
栗だんごとしそ巻きを買って・・・帰りましょ=333
[PR]
by keiko_darts | 2009-06-15 08:02 | おでかけ | Comments(2)
Commented by まゆ at 2009-06-16 11:10 x
いいなぁー!温泉☆
Commented by keiko_darts at 2009-06-16 19:24
mayu♪
温泉は心も身体も癒される・・・そんな場所です。
露天風呂はまた最高なのよねぇ!
日本人でよかった・・・♥

みんなで行きましょ♪ パスポートなんていらないから^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 住吉台マダム Josephine >>