<< YA-MAN ゲルマローラー 琢琇 >>

住吉台マダム

ご近所なのに!ほとんど顔を合わせる事もなくなってしまいましたね。
皆さん本当に忙しく生活していらっしゃいます。
今日はあの時以来の集まりです。あの時のメンバーにchibaさんも参加です♡
e0142377_10372125.jpg

ピザとパスタを作りま~す♪
という一言にサラダや鶏手羽中のグリル焼きなどたくさんの料理が並びました。
さすが抜群のチームワーク!
この他にも海老の唐揚げやイカ焼き・・・喋るのに忙しく画像なし^^;
e0142377_118247.jpg

マシンガントーク炸裂!の中
     夜は深けていきます・・・(爆)。






門柱の上にバジルの苗がちょこんと置いてありました。
朝の粋なプレゼントに感激♪^^
kimuraさん ありがとう
e0142377_1212254.jpg

枯らさないように大事に育て増やします。
e0142377_1221439.jpg

最近Curves通いを始めたkimuraさんとは1~2回ニアミス。
焦らず気長に・・・頑張りまっしょい♪
[PR]
by keiko_darts | 2009-06-17 12:38 | 日々 | Comments(2)
Commented at 2009-06-18 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keiko_darts at 2009-06-18 23:21
acchan♪
昨夜は全日本のサッカーの試合よりも盛り上がっていた津田家でした^^;
夜の写真はなかなか・・・きれいに撮れませ~ん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< YA-MAN ゲルマローラー 琢琇 >>