<< 波奈 YA-MAN ゲルマローラー >>

so-zi

ロボット掃除機の「ソージー」です。
e0142377_11132116.jpg

文句も言わず一生懸命働いて可愛いんだぁ とか
家に帰ると先ずは何処にいるのか捜してしまう とか
結構キレイになるよっ とか

噂は聞いておりましたが
今日やっと紹介していただきました。
e0142377_11374197.jpg

音がうるさいけど留守の時にお掃除してもらえばね。
意外な所で息絶えてる時もあって
「頑張ったね」と充電器に運ぶのが楽しかったりもするらしい^^;

まるで・・・パパのペット?!(爆)






泉区学区民卓球大会。
昨年に引き続き当然のように予選通過♪
e0142377_1254402.jpg

お疲れ様でした^^
[PR]
by keiko_darts | 2009-06-21 22:08 | 買い物 | Comments(2)
Commented by 今年も一番? at 2009-06-24 00:30 x
日にちは変わっちゃったけど誕生日おめでとう!
これからも無理せずブログ続けてください。
楽しみにしてます。
Commented by keiko_darts at 2009-06-24 20:55
今年も一番?san♪
コメント・・・心に沁みます。
ありがとう♡♡♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 波奈 YA-MAN ゲルマローラー >>