人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 浅草 同級生 >>

すし通り 

仙台駅3階のすし通り。
「5周年感謝祭」で人気メニューが数量限定で半額!
行かなきゃ♪
すし通り _e0142377_20483582.jpg

数店あるお店から「こうや」を選びました。
なんで?
大トロ、ブドウエビ、ウニ、アワビ・・・
ネタです^^
すし通り _e0142377_21192924.jpg

海老の頭の味噌汁は
papaは嫌いなので私がしっかり二人分。
すし通り _e0142377_2115774.jpg

「最後の晩餐」はやっぱり・・・お寿司かなぁ♡
美味しくいただきました♪^^
by keiko_darts | 2009-06-28 21:19 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(4)
Commented by まゆ at 2009-06-29 22:37 x
えー!お寿司良いなぁー(>_<)
私も最後の晩餐は寿司かな!!
Commented by keiko_darts at 2009-06-30 06:43
mayu♪
あなたの好きなウニは甘味がちょっと足りなかったかなー。
やっぱり塩釜のお寿司の方が美味しいです♡
Commented by ☆accahn☆ at 2009-07-03 20:39 x
お寿司おいしそうですねぇ^^v
うらやましい^^
Commented by keiko_darts at 2009-07-06 14:20
accahn♪
30日から子ども達のところへ・・・昨夜帰宅。
久しぶりにパソコンを開きました。
いつもいつもコメントありがとさん^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 浅草 同級生 >>