<< ディズニーシー すし通り  >>

浅草

娘の休みに合わせて東京に行って来ました。
一度行ってみたかった浅草へ♪
e0142377_1595686.jpg

浅草のシンボル「雷門」です
御多分に洩れずしっかり記念撮影^^
e0142377_2222012.jpg

仲見世は外国人観光客が多くて何故かアウェイな感じ^^;
e0142377_23145077.jpg

五重の塔を眺めつつ進んでいくと浅草寺の本堂が見えてきます。
大香炉の煙を浴びて願掛け願掛け・・・。
のんびり手を洗っていると
「門が閉まりますよ」とおじさんが。
e0142377_235281.jpg

猛ダッシュで本堂に滑り込みセーフ!
私達が最後の参拝客でした。
ラッキー♡♡♡絶対御利益がありますよー
e0142377_075673.jpg

浅草に行く前に原宿の【FOREVER21】へ。
平日にもかかわらず想像を絶するスゴイ人!
土日はいったいどうなるのー?(怖)
・・・戦利品なし。




夜は京王プラザホテルのブッフェレストランを予約してくれていました。
ありがとう^^
e0142377_102023.jpg

落ち着いたインテリアのオシャレなレストラン
客席中央にはライブキッチンがあって
目の前でシェフがフォアグラ、ローストビーフ、パスタやアジア麺などをサーブ。
もちろん↓これは料理の一部です^^;
e0142377_10395012.jpg

料理はもちろんお皿の種類の多さにびっくり。←主婦目線^^
さすが~!仙台ではあまり見られないかもね


明日はディズニーシーに行って来ます♪
[PR]
by keiko_darts | 2009-06-30 18:07 | | Comments(2)
Commented by まゆ at 2009-07-07 23:05 x
写真の編集
上手やね~(^0^)/笑
Commented by keiko_darts at 2009-07-08 09:49
mayu♪
おはよう。
大量の写真を前に四苦八苦^^;
浅草編終了!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ディズニーシー すし通り  >>