<< ディズニーシーから横浜へ 浅草 >>

ディズニーシー

初めてのディズニーシー
運河のある美しい街並を歩いているとまるで外国に旅行に来たみたい
e0142377_1328109.jpg

e0142377_1555754.jpg

「ヴェネツィアン・ゴンドラ」
気分はヴェネツィアです♪^^
ゴンドリエのおにいさん、仕事とはいえ大変そうでした^^;ファイト♪
e0142377_15211833.jpg

数あるアトラクションの中で一番楽しかったのが「タワー・オブ・テラー」
怖いんだけど楽しい!
嫌がる娘を無理やり引っ張って・・・二回目はさすがに涙ぐんでいました。理不尽な母を許して~^^;
e0142377_15313739.jpg

スモークターキーレッグ、ぎょうざドッグ、ブラックペッパーのポップコーン等々
おいしい物がいっぱい。
中でもユカタンソーセージドッグは絶品。ビールもいただいてご機嫌な母です
e0142377_16382430.jpg

平日だったので空いていて、アトラクションもほとんど5~10分待ち程度
最高に楽しめました。

bunちゃん♪mayu♪ お付き合いありがとう
[PR]
by keiko_darts | 2009-07-01 12:59 | | Comments(4)
Commented by まゆ at 2009-07-07 23:01 x
楽しかったね!また行こうね(^O^)☆
Commented by keiko_darts at 2009-07-08 09:52
mayu♪
大変お騒がせしました。
あなた達のお蔭で楽しい思い出が出来ましたよー。
これに懲りず・・・またよろしくね♪
Commented by ☆acchan☆ at 2009-07-08 20:45 x
やぱ平日はすいているんだぁ~・・;
いいなぁいいなぁうらやましぃ~^^v
Commented by keiko_darts at 2009-07-08 21:14
acchan♪
朝10時から夜9時まで・・・およそ11時間!
遊べるもんだねぇ~^^;
「タワー・オブ・テラー」サイコーでした♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ディズニーシーから横浜へ 浅草 >>