人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 横浜開港150周年 ディズニーシー >>

ディズニーシーから横浜へ

息子の部屋は想像を絶する汚さで・・・
掃除は大変でしたが実にやりがいがありましたねぇ^^;(爆)

誕生日のプレゼントまだあげてなかったからと
焼肉を御馳走してもらっちゃったー
ディズニーシーから横浜へ_e0142377_20155035.jpg

カルビやロースやハラミ・・・次から次へとお肉が運ばれてきます。
さあ、がっつりいただきま~す!
大好きなホルモンも♪
ディズニーシーから横浜へ_e0142377_205519100.jpg

息子の好きなユッケも♪
ディズニーシーから横浜へ_e0142377_20555530.jpg

いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい話して
来てよかった・・・ありがとう
ディズニーシーから横浜へ_e0142377_2049462.jpg

母と息子 ちょっとほっこり♪^^
by keiko_darts | 2009-07-02 19:43 | 旅・南関東 | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2009-07-09 19:40 x
暫らく更新されてなかったので、心配してました。
そうだったのですか。
shuu君、mayuちゃんも元気で頑張ってる様で何よりです。
お子達に癒されている母の姿が幸せそうですね。

こちらはホタルを追ってみたり、高山植物を眺めたり、小学生の自然観察会と相変わらず。
先日、孫が突発性発疹とかで3日ばかり家で面倒見ました。
熱があるのに、じじばばに笑顔を振り撒いてくれましたよ。
ついつい、勝手ばかり書き込みすみません。
Commented by keiko_darts at 2009-07-09 21:24
秋田の叔父さん♪
子ども達は母の心配をよそに真に力強く生きてましたね。(爆)
母の相手は大変だったと思いますが・・・^^;

可愛いお孫ちゃんに癒されるジイジとバアバ♪
幸せそうですね。いいなぁ♡

今日塩釜に行って来ました。
母は7~8日と女姉妹で山形の温泉に行ってきたみたいです。
いつも誘ってくれる叔母様達に感謝^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 横浜開港150周年 ディズニーシー >>