<< いわき湯元温泉 ディズニーシーから横浜へ >>

横浜開港150周年

開港150周年で賑わう横浜へ。
前回は改修工事中だった横浜マリンタワーもすっかりお色直し。
あらっ!モダンになったんじゃない^^
e0142377_1317239.jpg

インド水塔から臨むローソン。なんかとってもオッサレ~
船が着くぞー♪
e0142377_14301852.jpg

大さん橋にはちょうど大きな船が2隻着岸しました。
にっぽん丸とふじ丸!かっこいい
「飛鳥Ⅱ」で世界一周!・・・宝くじが当たっても無理かな^^;
e0142377_14433271.jpg

「象の鼻パーク」
新たなスポットも誕生してましたねー。
e0142377_1564470.jpg

巨大スペクタクルアート「eneos ラ・マシン」を発見!
会場に入らなくても覗けました。
e0142377_15405335.jpg
e0142377_1548166.jpg

汽車道を通って「帆船日本丸」見学です♪
帆を広げた雄姿・・・一度でいいから見てみたいなぁ。年に10回見られるそうです^^;
e0142377_16215662.jpg

e0142377_16345245.jpg







Tモコsanお勧めの焼きそば!
梅蘭の人気のオリジナルメニュー「梅蘭焼きそば」
e0142377_17124771.jpg

表面をカリッと焼いた焼きそばの中に、野菜のあんかけが入ってます。
お味は・・・まあまあかな^^;
ん~これはアイディアの勝利だね♪
e0142377_176414.jpg

e0142377_18424670.jpg

結構な量をペロリと完食!
やっと食べることが出来ましたよん♫
[PR]
by keiko_darts | 2009-07-03 12:18 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いわき湯元温泉 ディズニーシーから横浜へ >>