<< アクアマリンふくしま 横浜開港150周年 >>

いわき湯元温泉

papaが横浜まで迎えに来ました。
迎えというよりは子ども達に会いに・・・かな♥ 「バスで帰るからいいよ~」の私の言葉を振り切ってですからねっ!
仙台→横浜→仙台ではpapaちょっとハードだよねぇ^^;
仙台→横浜→千葉→×××(一泊)→仙台にしますか^^

向った先はいわき湯元温泉♪
今夜のお宿はホテルパームスプリング
e0142377_2055408.jpg
                  -http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/19278/19278.html-


お風呂は素敵な檜風呂。源泉100%かけ流しの天然温泉です。
檜の香りがとっても心地よかった~♪
そしてここでも・・・私ひとり

ジャーン!舟盛♡♡♡
e0142377_22212340.jpg

お刺身はもちろんですが目光の唐揚げ(いわき認定魚)がgood♪
この他にもチヂミやグラタン・・・お腹がパンパン。
e0142377_2301811.jpg

明日は「アクアマリンふくしま」です。
[PR]
by keiko_darts | 2009-07-04 20:34 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アクアマリンふくしま 横浜開港150周年 >>