<< kano先生の作品 いわき湯元温泉 >>

アクアマリンふくしま

前から行ってみたいと思っていた水族館。
やっと念願が叶いました♪
aquamarine Fukushima
e0142377_213104.jpg

建物は全面ガラス張り!
斬新なデザインだよねぇ~。
e0142377_7573337.jpg

今日は生憎の曇り空で
展望室から水平線は見えませーん^^;
e0142377_755531.jpg

こんな水槽が部屋にあったらいいないいな無理だなぁ~^^;
e0142377_8235859.jpg

サンマ。カツオ。イワシ。イカ。エビ。イワナ。ヤマメ。
美味しそうな魚がいっぱい♪
キンメモドキの群泳はいつまで見てても飽きません。
e0142377_8351726.jpg

青い空間はちょっとした癒しです
e0142377_2182893.jpg

いわき市内が一望できるいわきマリンタワー
上の方は霧がかかっていて昇っても何も見えそうにないので断念。
潮見台でもパンフレットに載っているような絶景は見れませんでした^^;

絶対リベンジだね!
[PR]
by keiko_darts | 2009-07-05 21:03 | | Comments(4)
Commented by まゆ at 2009-07-11 09:49 x
パパも楽しめたのかなぁ~!?笑
Commented by keiko_darts at 2009-07-11 10:56
mayu♪
パパも・・・って おいおい!
まるで私だけが楽しんでるみたいじゃないですか!
ん?そうなの~? 
即本人に確認します^^;
Commented by かの at 2009-07-11 11:34 x
こんにちは(^^)
今日は野球もお休みです♪

アクアマリンふくしま!!
私も大好きです。全てがツボ
また画像送りつけていいですか?(笑)

「アンナガーデン」もいいですよ。
そこを目的に行くほどではないんですけど
ちょっと寄るには楽しいところです♪
Commented by keiko_darts at 2009-07-12 20:02
かのsan♪
週末は一泊で佐沼へ行って来ました。
ステキな画像届いてましたねぇ。ありがとさん♪

「アンナガーデン」いいよね~♡♡♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< kano先生の作品 いわき湯元温泉 >>