<< ウエストサイド物語 初七日 >>

Bistoro Your Dear Time

突然のお誘いにも係わらず快く応じてくれたのは
saitoさんとyamaguchiさんです♪
久しぶり~♡♡♡
e0142377_1555544.jpg

上谷刈にある「Bistoro Your Dear Time」へ。
このお店。昔はよく来たよねぇ^^
お洒落な店内はお昼過ぎには満席。相変わらず混んでました。
いつも気になってたんだけどクリムトの絵が横になってるの~。わざと?
e0142377_16404090.jpg

珍しくみんなで同じメニューを注文。
和風おろしハンバーグ♪
e0142377_16203665.jpg

ねぎがたっぷりのっていて付合わせは茄子と思いきやサツマイモ!
小鉢のつる菜と油揚げの煮びたしも味噌汁も・・・
わたくし野菜を食するのは久しぶりでございます^^;
e0142377_16322467.jpg

おろしハンバーグに大量のねぎ・・・いいかも~♪
デザートにスイートポテト・・・なるほどいい商売してるねぇ♡
e0142377_16573132.jpg

ここの珈琲はアイスもホットも美味しいです。
ググッと飲み干して・・・

今度はゆっくり会いましょうね♪
[PR]
by keiko_darts | 2009-07-16 17:27 | 美味しいお店 | Comments(8)
Commented by かの at 2009-07-16 21:05 x
いいなー♪
yamaguchiさん、小僧、大丈夫だったよ。

スイーツデコのご注文をいただいたので
粘土コネコネです(^^ゞ。

SHOPの詳細決まったらご案内させてください<(_ _)>
Commented by yamaguchi at 2009-07-17 12:44 x
すごーい!
keikoさんいつの間にそんなに写真とってたの~?
私は食べることとしゃべることに必死?で、
まったく気づかなかった・・・反省
今度はぜひ夜に・・・♪

しかし色んなトコに行ってるねぇ!
Commented by keiko_darts at 2009-07-17 15:10
かのsan♪
お子ちゃまの件、心配してましたよ。
「ますます細くなっちゃうんじゃない!?」
みんな考えることは同じー!

ところであなたはいったい何を目指しているのでしょう?
フルで働いて夜には粘土コネコネですか^^;

時間の使い方がとっても上手なのね♪
Commented by keiko_darts at 2009-07-17 15:14
yamaguchiさん♪
昨日はどーもでした!
久しぶりにブログ覗いてくれてありがとさん。

「可愛い子には旅をさせろ」
帰って来るまで心配でしょうけど大人になって帰ってくるよー。

夜の部・・・楽しみにしてよっと♪
Commented by かの at 2009-07-17 16:15 x
はい!
時間の使い方うまいです。
何しろ勤務中にこうして書き込みしてますから(^^ゞ

なんか最近ナニを目指しているのか自分でもわからないです(^^)
Commented by tami at 2009-07-17 23:53 x
お久しぶりです!こんなお店あるの知らなかったなぁ。うう・・・。女の子ランチしてないなぁ・・・。今度混ぜてください。うちのちびっ子もまもなく一歳半になりますよ。きかん坊で困ってます。
Commented by keiko_darts at 2009-07-18 08:23
かのsan♪
ある時はコミコミの地下鉄の中から
ある時はFrom the desk・・・

いつもいつも来てくれてありがとう♡
Commented by keiko_darts at 2009-07-18 08:27
tamiさん♪
わーほんと久しぶり!
↑ でtamiさんの話も聞いてびっくりでした。
小さな子どもを抱えてるといろいろあるよねぇー。
そんな花埜チャンも一歳半!ですか。
あれから・・・予想どうり歩いてましたね^^;

今度ご一緒しましょう♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ウエストサイド物語 初七日 >>