<< ゴチニナリマス。 Bistoro Your De... >>

ウエストサイド物語

劇団四季の「ウエストサイド物語」を観てきました♪
会場の前はあれ?あの時とは違って閑散と。
あらー!ちょっとー!盛り上がりにかけてるのかしら~?
e0142377_9314086.jpg

開演時間を過ぎても私の隣の席は空席で、10分ぐらいしてから登場した女子。
そのうち・・・コックンコックンはじまりましたよ~。私達も去年はねぇ(爆)
しばらく爆睡の御様子でしたが休憩時間をはさんだらすっかり復活したみたいでした。
そんなお隣さんを気にしつつ睡魔にも襲われず終了。
カーテンコールでnaokoさん
「一番右側の人出てた?」
あんたもかい^^;

ミュージカルはやっぱり楽しい内容じゃないとダメだよね。
今回はあんまり良くなかったね。
そんないっちょ前な感想を言いながら三人で一番町の「ミア・アンジェラ」へ。
e0142377_13303023.jpg

ピザにえのき?
これ。意外とモチモチ生地に合うんだねぇ♪
家でもやって見よっと!
e0142377_13433829.jpg

二種類のパスタもコシがあって美味しい♡
e0142377_13432496.jpg

目の前でチーズと絡めてくれるwangaお勧めの熱々リゾット。
コース料理とは別注文でいただきました。
e0142377_13455097.jpg

途中naoppeはお腹一杯を連発。
私とwangaはどうしたのー?まだまだいけるよね。
食べる食べる!食べすぎかなぁ~?
[PR]
by keiko_darts | 2009-07-18 13:37 | おでかけ | Comments(2)
Commented by mayu at 2009-07-21 12:44 x
ここスリムの時休憩食べに行ってたよ!!!
Commented by keiko_darts at 2009-07-21 21:00
mayu♪
そうだね。大戸屋も・・・ね。
この日はpapaに「送」と「迎」してもらっちゃったー♡
「あらっ。太った?」
二人に言われてましたよ。
絶対メタボだよね。自覚してないのが・・・・コワイ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゴチニナリマス。 Bistoro Your De... >>