<< 模擬患者 辛ラーメン >>

宮城県産メロン&ホイップのパン

何とも長いネーミングですね。
セブンイレブンの「焼きたて直送便」シリーズ・・・だって!
e0142377_1423378.jpg

昨日スーちゃんが持って来てくれました。
菓子パン類はあまり好んで食べないワタシですが
ん?うまいぞー^^
メロンパン生地と安っぽいホイップクリーム。なんかいい感じー
e0142377_1544781.jpg

ほらーっ。美味しそうでしょ♪
e0142377_14374350.jpg


ついにやりましたね!
東北高校 4年ぶりの甲子園出場おめでとう♪♪♪
[PR]
by keiko_darts | 2009-07-30 19:09 | いただきもの | Comments(4)
Commented by tami at 2009-08-01 02:12 x
うまそうメロンパン♪3時50分ぐらいに食べたくなっちゃう♪
この観察力・・・。うーん。うちの小学生達にも見習わせたいっ!未だに白紙の観察日記ここにあり。
Commented by wanga at 2009-08-01 17:57 x



東北高校応援ありがとう☆
私もすっかり日やけ(●^o^●)
甲子園行く準備ok!  問題はぴー吉(^u^)

Commented by keiko_darts at 2009-08-01 21:18
tamiさん♪
このメロンパンはどちらかと言うとしっとり系でした。
さくさく系が好きな方にはちょっと・・・ね^^;

まだまだ長~い休みはこれからこれから♪
Commented by keiko_darts at 2009-08-01 21:26
wanga♪
おっ!やっぱり甲子園行くんだねー。
ぴー吉も絶対連れてって♡

我妻監督!だいぶ貫禄付いて2年前に会った時とは大違い^^
でもお母さん似のあの笑顔・・・可愛いです。

自慢の甥っ子でしょ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 模擬患者 辛ラーメン >>