人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< nin‐niku‐Ya!! 君に夢中! >>

復活

電池交換に7~8千円位かかると言われて
しばらく放置しておいたRADOの時計。
復活_e0142377_16585710.jpg

「電池交換500円」のチラシを見て
Curvesの帰りキャラウェイに行ってみました。
絶対断られるだろうなと諦め半分だったのですが
なんと復活!
ホントに500円でいいの?
復活_e0142377_1772764.jpg

ベルトも取り替えたいと言ったら
RADOの時計なんだからちゃんとした所で取り替えたほうがいいですよと。
ここは?・・・ちゃんとしてなかったかぁ^^;

こちらは娘の時計。
復活_e0142377_18274620.jpg

いい時計してるねぇ・・・なでしこのBOSS。
by keiko_darts | 2009-08-09 17:41 | 日々 | Trackback | Comments(2)
Commented by ジュンコ at 2009-08-11 10:26 x
お高い時計は維持費も・・・
って500円で時計の機能がはたせるならラッキ~♪

真面目にCurves行ってるみたいだねぇ~
私はこの夏休みは超!真面目に行ってるよぉ!!週四!!!
でも全然サイズは変わりません(泣)

この前、スタッフぅ~の人に「keikoさんとお知り合いなんですってねぇ」
と話かけられましたわ!


Commented by keiko_darts at 2009-08-11 13:11
ジュンコsan♪
こんにちわ。
せっかく動きだした時計も使わないとねぇ。
最近時計をする習慣がまったく無くなってしまった・・・^^;

今、Curvesから帰ってきたところ。
そうそうそちらのスタッフぅ~♡
以前パークタウン店にいた方でこの間久しぶりにヘルプで来ていたので
何気に聞いてみました。
「頑張ってますよ!ほぼ毎日・・・来てるんじゃないかな?」と。
週④は凄いよねぇ。私は暇を持て余していても週③が限界。

八月の計測でまたまたランクイン♪
何故に?だわ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< nin‐niku‐Ya!! 君に夢中! >>