<< なでしこの特技 復活 >>

nin‐niku‐Ya!!

泉中央の「にんにくや」。
久しぶりにsasakiさんと行って来ました。
e0142377_18562243.jpg

ここのビール、美味しいの知ってます?
泡のきめが細かくてとってもクリーミィなの♪
    「にんにくや」なのに私達にんにく食べてないよね^^;
e0142377_19574971.jpg


Curvesの計測でまたまたランクインしました。
今回は23位。
スタッフ曰く、肩甲骨が出てきたらしい。(爆)
さすがプロ!目のつけどころが違いますな。 肩甲骨かぁ、うれしくも何ともねぇ・・・。
[PR]
by keiko_darts | 2009-08-11 20:17 | 美味しいお店 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なでしこの特技 復活 >>