人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうしましょ。 亀喜寿司 >>

キルフェボンのタルトと北京ダッグ

仙台にお店がオープンした時から気になっていたキルフェボン
娘がタルトを買ってきてくれました。
キルフェボンのタルトと北京ダッグ_e0142377_16503774.jpg

フルーツがこんもりとのったタルト。
Oh~delicious! 
       お値段もさすが「キルフェボン」でござるな。



中国みやげの北京ダッグは娘がさばいてくれました。
白ねぎときゅうりもたっぷりのせてモチモチした生地といっしょにいただきます♪
キルフェボンのタルトと北京ダッグ_e0142377_15111036.jpg

北京ダックのパリパリ感はちょっと足りないけど
想像以上の美味しさにびっくりでした。
キルフェボンのタルトと北京ダッグ_e0142377_15162526.jpg

Oh~delicious! 
       お値段もさすが「北京ダッグ」でござるな。
by keiko_darts | 2009-08-22 16:44 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どうしましょ。 亀喜寿司 >>