<< 無花果 泉マルシェ >>

Cow bell

塩キャラメルロール。
いちごショートを買うつもりが、このてかりに負けました^^
e0142377_20495324.jpg

もっちりしたスポンジに
プルンとしたキャラメルソースがてかてかとコーティング~♪
久しぶりに食べたCow bellのケーキ。
間違いなし♡


「世界一美味しいポテト」
468円だったかな・・・何を血迷ったのか買ってしもた^^;
e0142377_20361058.jpg

塩味足りねっ!
もう二度と買いません。
[PR]
by keiko_darts | 2009-09-28 20:28 | 美味しいお店 | Comments(4)
Commented by まゆ at 2009-10-01 23:59 x
確かに塩足らなかったねー(TωT)
Commented by keiko_darts at 2009-10-02 17:45
mayu♪
物足りない・・・^^;
カルビーのポテチで十分だよねっ!つうか、そっちの方がおいちぃ♡
パンにはさんで食べたらサイコー♪
Commented by かの at 2009-10-02 21:36 x
そして硬め・・・ですよね???
私もカルビーに一票
Commented by keiko_darts at 2009-10-03 19:14
かのsan♪
もう二度と買うことはないでしょう・・・。
明日は町内の芋煮会です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無花果 泉マルシェ >>