<< 今年も Cow bell >>

無花果

chibaさんからいちじく煮をいただきました。
昨日に引き続き今日もてかりネタで!
すごいなぁ。こんなの作れるんだもんね^^
e0142377_20183144.jpg

美味しすぎてやめられない、止まらない~完食!
ごちそうさまでした♡

ゆりの花もおすそ分け♪
e0142377_20341510.jpg

匂いがきつくてと・・・
確かに・・・^^;
[PR]
by keiko_darts | 2009-09-29 21:13 | いただきもの | Comments(4)
Commented by まゆ at 2009-10-01 23:57 x
無花果ってそのままでも美味しいよね!
Commented by keiko_darts at 2009-10-02 17:47
mayu♪
おかんは生は無理・・・。
「唐揚げそば」食べに行かなくちゃねっ♪
Commented by acchan at 2009-10-05 20:11 x
久々の登場です^^v
いちじくっておいしいんですね♪
食べたことないかもー><
Commented by keiko_darts at 2009-10-05 20:51
acchan♪
こんばんは♡
久しぶり~!
Suzuki Family は皆さんお変わりありませんか。

いちじく、一回食べてみー!
おばちゃんは美味しい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年も Cow bell >>