人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山居倉庫 7D Dried Mangoes >>

酒田の夕日

PRIUSが予定よりも1ヶ月早く納車されました。
嬉しい誤算♪
冒険できない我家・・・またしてもホワイトパールです。
酒田の夕日_e0142377_20121510.jpg
                    - 「土門拳記念館」の前で撮影 -

早速、ならし運転?で酒田へドライブに行って来ました。
日本海に沈む夕日を見に日和山公園へ♪
時間を計ったかのように到着です。
酒田の夕日_e0142377_20205658.jpg

この雲が無ければねぇ・・・^^;
ん~酒田は寒い。
酒田の夕日_e0142377_20342944.jpg

公園の隣には「おくりびと」のロケ地NKエージェントビルが!
中の見学は本日終了。
明日また来ましょ♪
酒田の夕日_e0142377_21391938.jpg

「寝るだけだから安いホテルでいいよ。」
「・・・ウイ!」
今夜のお宿は狭小・・・でも大浴場が付いてました ←これが決め手だったらしいです。
ホテルのそばのお店で食事です。
酒田の夕日_e0142377_2149694.jpg
酒田の夕日_e0142377_2159855.jpg

明日は山居倉庫から・・・。
by keiko_darts | 2009-10-11 20:23 | 旅・山形 | Trackback | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2009-10-14 09:48 x
おはようさん。
おお~ 納車された様ですね。先ずはオメデトさん。
麓の紅葉を眺めてのドライブも最高でしょう。
今週末は、孫の1歳の誕生会会食で息子宅にお呼ばれです。
Commented by keiko_darts at 2009-10-14 22:53
秋田の叔父さん♪
>先ずはオメデトさん。
<ありがとうございます。
恐るべしプリウスです。静かさは信号待ちで実感!びっくり~。

お孫ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
早いですね、子どもの成長って!
気の利くいいお嫁さんだこと~♡
プレゼントをいっぱい抱えて、行ってらっしゃいませ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山居倉庫 7D Dried Mangoes >>