<< 「おくりびと」ロケ地 酒田の夕日 >>

山居倉庫 sanpo

e0142377_1937101.jpg

黒い漆喰の壁とけやき並木。
想像していた以上に素敵な場所でした♡
e0142377_22125490.jpg

三連休なのに観光客は少なく、のんびり撮影♪
木陰から顔を出したり隠したり・・・。
オチャメ~なパパさん^^;
e0142377_2055968.jpg

表側はこんな感じ。こちらもなかなかです^^
立派な山居橋もありました。
e0142377_22283859.jpg

心安らぐ場所・・・
お勧めスポットです。
[PR]
by keiko_darts | 2009-10-12 19:14 | | Comments(2)
Commented by s-smooth at 2009-10-17 08:49
静かな家並みで 気持ちいい空間です~。
写真アングルが素晴しい、上手い! 私の好きなパターン

黒漆喰と黒の板壁? 今風の創りですよ。
欅並木+乱張りの石通路、いい雰囲気作りの応援団??

そうそう、keiko_darts さんリンクしておきました。
改めて・・・、 よろしくお付き合いください~
Commented by keiko_darts at 2009-10-17 11:59
s-smoothさん♪
こんにちは。
この場に立てば、皆が名カメラマン間違いなしです。(笑)

リンクありがとうございます。
ワタシもリンクさせていただきましたので・・・よろしくお願いします^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「おくりびと」ロケ地 酒田の夕日 >>