<< 麺屋久兵衛 「おくりびと」ロケ地 >>

鶴岡の海

遠くに鳥海山がドーンと見えるはずなんですが
雲に邪魔されて・・・
e0142377_022025.jpg

ちょこっとだけ見えました。
久しぶりの日本海です♪
e0142377_856673.jpg

金沢陸橋から
照明の写真を撮った訳ではありませんのであしからず^^;
ここも「おくりびと」のロケ地です。
e0142377_9422149.jpg

「鶴乃湯」さ~ん。
鶴乃湯は1941(昭和16)年に開業。
今年の8月まで営業していたそうです。
e0142377_9574329.jpg

外も中も昭和の雰囲気がプンプン。
営業していたら入浴してたかしらん・・・?無理~^^:
e0142377_10174015.jpg

来春、庄内映画村オープンセットに移築するそうです。
移築する前に見る事が出来てラッキーでした♪
「酒田・鶴岡の旅」やっとアップ終了・・・。

↓の「山居倉庫」が、ウーマンエキサイトの旅とお散歩に取り上げられました。
[PR]
by keiko_darts | 2009-10-12 23:55 | | Comments(2)
Commented by わんが at 2009-10-18 12:20 x
新しい新車おめでとう♪
おくりびとに真美の山大の友達で声楽科の集君がでていたそうです
真美の結婚式の時歌った子  
チェロも ずーと本人が弾いていたようですよ
Commented by keiko_darts at 2009-10-18 12:57
わんが♪
当たり前だけど、新車いいよー♡
平日も帰ってきそうで・・・コワイです。

真美ちゃんの結婚式で歌った子?
哀しい事に記憶が・・・思い出せませ~ん^^;
今度ゆっくり聞かせてくださいねぇ。ギャラの話とか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 麺屋久兵衛 「おくりびと」ロケ地 >>