<< 御用邸チーズケーキ 伽藍DEコンサート2009 >>

ロイズ ポテトチップチョコレート フロマージュブラン

ロイズにこんな商品があったなんて。
もしかして・・・私って相当遅れてますかぁ?・・・遅れてるって^^;
e0142377_16554288.jpg

ほんのりチーズ風味のホワイトチョコとポテトチップスの塩味がとてもgood♪
夢中で食べていたら
父ちゃんにも残しておいて・・・と息子が。
そんなぁ~一人で全部食べるわけないじゃんねぇ!
e0142377_20582915.jpg

それほど凄い勢いだったらしい・・・^^;
息子のG・FのKちゃんからでした。
ごちそう様
[PR]
by keiko_darts | 2009-11-05 14:55 | いただきもの | Comments(2)
Commented by acchan at 2009-11-10 19:40 x
またまた久々の登場です^^v
ひょとして、そろそろゴールインですか・・・?
あたしはまだまだです。。。やばいやばい-_-
Commented by keiko_darts at 2009-11-10 22:14
acchan♪
おっ。久しぶり^^
まだまだゴールは見えない・・・らしいよ^^;
「長すぎた春」になっちゃうのかなっ。

先日お母様に軽~くふられました。はい。

acchan、頑張れ「自分磨き」!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 御用邸チーズケーキ 伽藍DEコンサート2009 >>