<< ラブレターフロム~カナダ~♪ りんご >>

京都の味

チューやんから大安の漬物が届きました。
京都の漬物はお高くて・・・なかなか手がでません。
包装紙がとっても可愛いうれしい宅急便♪^^
e0142377_15474739.jpg

「千枚漬」美味しいんだよね~。
まさに手塩にかけた本物のお味。
チューやんお勧めの京野菜として有名な「壬生菜漬」も。
e0142377_1583528.jpg

「赤かぶら姿漬」と「半割大根」もとっても上品。
e0142377_1692337.jpg

最近手作りの漬物をいただく機会が多く
漬物を作れる人!尊敬しちゃいますねぇ♥
私はもっぱら浅漬けの素ですから。(苦笑)

ご飯がご飯が進むくん~♪
[PR]
by keiko_darts | 2009-11-15 11:08 | いただきもの | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラブレターフロム~カナダ~♪ りんご >>