<< 11月第3木曜日 京都の味 >>

ラブレターフロム~カナダ~♪

カナダに行って来たazumiちゃんから
お土産をいただきました。
とって(取っ手)も可愛いメープルシロップのミニボトル♪
e0142377_19312954.jpg

カナダの国旗の中央にある楓はサトウカエデ(シュガーメープル)という種類で
この樹液からメープルシロップが作られるそうです。
ふ。初めて知りました。(爆)
e0142377_203157.jpg

スモークサーモンもいただきました。
さて、何して食べよ・・・!?
azumiちゃ~ん、ありがとねー
[PR]
by keiko_darts | 2009-11-16 21:33 | いただきもの | Comments(4)
Commented by かの at 2009-11-19 22:54 x
ホットケーキ♪
・・・ベタですか?
やっぱり本物がいいですね(^^ゞ

久しぶりにデジカメ使ったら
ピントすら合わせられませんでした(>_<)
Commented by keiko_darts at 2009-11-20 23:35
かのsan♪
うん、やっぱホットケーキだよね。
とりあえずヨーグルトに^^;

一眼レフだったらもっとキレイな写真が撮れる
・・・そう思うのは浅はかな考えでしょうか。
買ったとしても使いこなせる自信もなく。

楽しい三連休をお過ごし下さ~い♪
Commented by ジュンコ at 2009-11-22 15:58 x
あっちの人たちは朝食についてるベーコンとかソーセージにも
たっぷりかけて食べたりしてる・・・


オススメはできません

私はフレンチトーストとかシリアルにかけるなぁ・・・
Commented by keiko_darts at 2009-11-23 20:22
ジュンコsan♪
先日はども。
お変わりなくお元気そうで、何よりです^^
こちらはまだまだ原稿が少なく毎日キレイに捌けて・・・
ん~人数多すぎかもね!

あっちの人たち>
そんな食生活してるからカナダ人体型になるんだな。こわっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 11月第3木曜日 京都の味 >>