<< ありがとう らーめん工房 網地島屋 >>

クラシック入門編

青島広志のゆかいなクリスマスコンサート♪♪♪
葉加瀬太郎とどっちがいいか迷ったらしいのですが
まずはクラシック入門編で!とwangaに誘っていただきました。

東京エレクトロンホール宮城は今年二回目だね^^
naoppeと三人で楽しいひと時を過ごして来ました。
e0142377_20524951.jpg

ベッヘルベルのカノンから始まったコンサートはビバルディの四季、
モーツァルトやチャイコフスキーやドボルザークのセレナーデの聞き比べ等々
青島先生のお話も面白く
心癒される時間はあっという間に過ぎて行く・・・。
だれ~?クラシックなんて似あわねーなんて言う人は^^;
e0142377_19452384.jpg

前の日から光のページェントも始まり街は多くの人で賑わっていました。
今年はLED電球も使用しているそうですね。
e0142377_21494314.jpg

一つ一つは小さい電球なのに
何度見ても光のトンネルのきれいさには感動します♡





定禅寺通りの「月うさぎ」へ。
e0142377_20355580.jpg

店内からは光のページェントが一望できます!
絶景スポット…贅沢過ぎるぅ~。
e0142377_20563411.jpg

オバサン三人ではもったいない空間でした。
[PR]
by keiko_darts | 2009-12-13 20:36 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 秋田の叔父さん at 2009-12-17 07:19 x
久し振りに文化の香り漂う出来事!

と、思いきや最後はやっぱり~決めてますね。

こちらは月曜日から連日の雪。昨夜は今冬初めて除雪車が入りました。
毎朝、毎夕雪かきが仕事。12月の大雪は4年ぶりかもと記憶。

今年も残り僅かですが頑張って下さい。
Commented by keiko_darts at 2009-12-17 20:17
秋田の叔父さん♪
仙台は夕方から雪が降り始めました。
先週まで本当に暖かい日が続いて、今年は暖冬だね~なんて会話をしていた矢先。
明日の朝が恐怖です。多分今年初めての雪かきになりそうです。

朝晩の雪かきとは重労働ですね。
怪我などなさらないように・・・お身体ご自愛ください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ありがとう らーめん工房 網地島屋 >>