人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< RoC(ロック) Good Idea! >>

ひとりぼっちのクリスマスイブ

人生初めての一人で過ごすクリスマスイブに
思いがけず単身赴任中のパパから宅急便が届きました。
ひとりぼっちのクリスマスイブ_e0142377_21165364.jpg

今年一年ありがとうのメッセージカードつきで・・・何でしょう♪
ひとりぼっちのクリスマスイブ_e0142377_21383853.jpg

へぇ~。
プリザーブドフラワーの青い薔薇一本!
ひとりぼっちのクリスマスイブ_e0142377_21552552.jpg

お洒落~。
心のこもったプレゼントありがとう♥
ひとりぼっちのクリスマスイブ_e0142377_2225637.jpg

子ども達はよくこんなことを言ってました。
パパの愛の一方通行^^;
by keiko_darts | 2009-12-24 22:02 | プレゼント | Trackback | Comments(8)
Commented by yamaguchi at 2009-12-25 12:55 x
お久しぶりです!!
ひとりぼっちのイブですか。
でもでも心はホットなようで、うらやましい限りです!!
うちの夫に御主人を見習ってもらいたいものですね・・・

来年早々お会いできそうな感じですね。
楽しみにしてまーす!! よいお年を。
Commented by かの at 2009-12-25 13:03 x
・・・ステキ♪
「愛の一方通行」・・・
パパさんがんばって!!

↑yamaguchiさん、先日はお邪魔しました<(_ _)>
ステキなオフィスでした<(_ _)>
Commented by s-smooth at 2009-12-25 18:08
大人のお洒落です!!
素晴しい~・・・、よかったですね!

ご馳走様~~・・・
Commented by keiko_darts at 2009-12-25 21:58
yamaguchiさん♪
お引越しご苦労様でした。
早々に仕事納めとのこと、いいですね。
私は土曜日はもちろん29日までみっちり頑張りますよん。

ひとりぼっちのイブ・・・普段はまったく感じない寂しさを味わうことが出来ました^^;
今日もひとりなので美容院を予約、縮毛矯正かけてきました。
およそ3時間、気を使っていただきスタッフの方々と楽しい時間を過ごして来ました♪^^

お会いできる日を楽しみにしてますね。
よいお年を^^
Commented by keiko_darts at 2009-12-25 22:02
かのsan♪
愛の一方通行はかわいそうですよね!(反省^^;)
パパさんそんなにがんばらなくてもいいのに。(他人事・・・^^)

えっ!もう行ってきたの?
さすがはやっ。
ステキなオフィスに私もお邪魔したいのですが、いつになるやら。
Commented by keiko_darts at 2009-12-25 22:05
s-smoothさん♪
まさかのプレゼントにウルウルでした。
でも、一方通行なので。(苦笑)

お腹いっぱいになりました?
Commented by かの at 2009-12-26 00:38 x
HP修正させていただきました♪
パパさんとは一方通行仲間として話が合いそうです・・・。

うーん、「よいお年を!!」というにはまだ早いですよね(^^ゞ
またお邪魔します♥
Commented by keiko_darts at 2009-12-26 21:42
かのsan♪
いつまでも頼りにされて、うらやましいなっ。
久しぶりにHPを見てみました。
「急募」が点滅してましたねー。

昨日美容院で一番盛り上がったのは「同級生との結婚」の話題。
これも話しが合うかな♪^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< RoC(ロック) Good Idea! >>