<< 一粒おいくら? ガリレオ >>

冬の海

荒浜海水浴場にて。

海は広いな大きいなぁ~♪
足長おじさん&おばさん。
ん?おじさんの方、足短いんじゃない?!
e0142377_22103413.jpg

七ヶ浜の海とは全然違う・・・ねっ。
波がとっても穏やかです。
e0142377_22585660.jpg

あら、ほっき貝?!






ジャ~ン。
e0142377_742533.jpg

一度食べてみたかった「ほっきめし」。
週一の貴重なお休みに亘理まで行って来ました=333
美味しかった^^

今週も一週間頑張りますか♪
[PR]
by keiko_darts | 2010-01-24 22:13 | おでかけ | Comments(8)
Commented by まゆ at 2010-01-25 23:22 x
動画見れたよO(≧∇≦)o
Commented by tami at 2010-01-26 12:15 x
お久しぶりです♪
ほっき飯おいしそうだなぁ。動画もかわいかった!眼精疲労が癒されました♪繁忙期突入ですよ・・・。
Commented by keiko_darts at 2010-01-26 21:57
まゆ♪
ありがとう。
ダイエット頑張って下さいな^^
Commented by keiko_darts at 2010-01-26 21:59
tamiさん♪
ご無沙汰してます。
お忙しい中コメントありがとう^^

ぷりぷりシコシコの食感・・・貝好きにはたまりません。

無理せず繁忙期乗り気って下さいね。
その先には・・・幸せがあるから♪^^
Commented by かの at 2010-01-27 20:35 x
デェト♪いいなー
アタクシは今週末・・・
小僧のスポ小の運動会で

旦那様と二人三脚かも・・・

去年もだったんですが(^^ゞ
今年もスタートともにお互い反対方向に走りそうですっ(>_<)

なにより密着はもはや拷問に近い・・・
そんな仮面夫婦(←死語。)
Commented by keiko_darts at 2010-01-27 22:43
かのsan♪
二人だけしかいないので
必然的にこのようになりんす。

スポ小の運動会なんてあるの?
楽しそうですね♡♡♡

>なにより密着はもはや拷問に近い・・・
まだまだ若し!
我が家は最近手をつなぐ事もありますよん。
介護!転ばないようにねっ♪
Commented by chiaki0194 at 2010-01-28 17:42 x
業務連絡です。2月に居酒屋chiaki0194をオープンする予定です。参加よろしくお願いします。
Commented by keiko_darts at 2010-01-28 22:25
chiaki0194さん♪
参加します!もちろん参加しますとも!
えーと。ご主人は出張?
楽しみにしてま~す♪

一月はあれれ~という間に過ぎようとしています。
風邪はひくは、車はぶつけるは、仕事でミスするは・・・
出来る事なら2010年をリセットしたい気分。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 一粒おいくら? ガリレオ >>