<< 男の料理 冬の海 >>

一粒おいくら?

一個だけね。
と、娘から貰った美容液。
e0142377_2022372.jpg

これ凄いらしいです!

若者曰く・・・
次の日お肌がプルンプルン♪
若者曰く・・・
特別な日の前に使うのがおススメ!

特別?な日の前に・・・
若者よ。
オバちゃんには、効果は時間差で来るんじゃないの~^^;



今日で一月も終わり。
今年もあと11ヵ月か・・・ベタですみません^^;
[PR]
by keiko_darts | 2010-01-31 20:54 | コスメ | Comments(6)
Commented by かの at 2010-02-02 20:00 x
てか、ホントにおいくらなんですか!?

合コンがあるのでお肌のお手入れが欠かせない今日この頃です(をい)
Commented by chiaki0194 at 2010-02-02 21:53 x
特別の日・・・・いつ来るのかなァ?
Commented by keiko_darts at 2010-02-02 23:24
かのsan♪
高いから一個だけ。
て・・・恐ろしくて聞けません^^;

合コン!?聞き捨てならぬ。
Commented by keiko_darts at 2010-02-02 23:27
chiaki0194さん♪
特別な日は↑かのsanにお会いする日かなぁ・・・^^

女子の目は恐るべしです。
Commented by かの at 2010-02-03 19:08 x
ふふふ・・・
バッグチャームが待ってますよん(^^♪

女子目線も恐ろしいですが・・・
小僧目線も恐ろしいです(>_<)
「ママ、最近疲れてるよねー」ってサックリ言われた日には
泣いちゃうからー(T_T)
Commented by keiko_darts at 2010-02-03 20:49
かのsan♪
こちらの仕事はそろそろ終わりに近づいているようないないような・・・。

夕方になると
「疲れてる?」と聞かれることがしばしば。
はいはい!自覚してますから^^;

忙しいのに無理なお願いをしちゃってすみません。
バックチャーム楽しみにしてます♡

お肌の調子を見て連絡しますねー♪(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 男の料理 冬の海 >>