<< 麦果酒(バッカス) 福を招く >>

大阪大将

開店(昨年11月末)当初は物凄い混雑ぶりでした。
行列が外まであふれてましたから。

混んでいるとなおさら気になってしまいます^^;
混んでる=美味しいという単純なる方程式。
e0142377_10203690.jpg

今週の月曜日、南吉成の「大阪王将」へ行って来ました。
平日だから?熱は冷めた?店内はガラガラでした。
この時点でちょっと不安。(爆)
注文したのは・・・

e0142377_10354186.jpg


エビチリ。
久しぶりの海老♡
衣、多っ!








e0142377_10344337.jpg

ニラレバ。
レバーが一つ二つ三つ・・・
少なっ!
味はいいよね♪






e0142377_10362875.jpg


餃子。
あらら・・。







e0142377_10375197.jpg



炒飯。
冷凍の本格焼豚チャーハンと同レベル?








決して、営業妨害ではございません。
あくまで率直な意見ですから。
[PR]
by keiko_darts | 2010-02-04 20:34 | 外ごはん | Comments(2)
Commented by ジュンコ at 2010-02-09 13:02 x
大阪王将はテレビでお笑いの人たちが言ってる王将とは違うらしいよ・・・
一番町にできた、いまだに並んでる「餃子の王将」のことらしい・・・
ん~まぎらわしい!!
Commented by keiko_darts at 2010-02-09 21:06
ジュンコさん♪
「餃子の王将」に味を確かめに行かねば!

暖簾分け・・・
「王将」を名乗っていいのかなぁ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 麦果酒(バッカス) 福を招く >>