<< パッチワーク St.Valentine... >>

いつものあの場所で♪

K代叔母sanとF代叔母sanと母と姉。
今年初の女性陣だけの集まりはいつもの「波奈」♪

K代叔母sanは相変わらず元気に働いてアクティブに動きまわっているご様子。
ん~理想的な生き方!
F代叔母sanのお怪我は良くなってました。
たまにピリピリ感が走ると言ってましたが、本当に大変なお怪我だったんですねっ。
e0142377_19454313.jpg

母は一月のお葬式の後、ちょっとだけ体調を崩し軽いうつに。
段々食が細くなって来ましたが、元気に出て来ました。
姉は年末に飼い犬のベッグが入院そして手術、珍しく凹んでました。
e0142377_20174341.jpg



食事の後はホシヤマ珈琲へ♪
天井までディスプレイしてあるたくさんのカップの中から
私用にチョイスしてくれたのがこちらのカップ。素敵です♡
丁寧にそれぞれのカップの説明を受けました。
ハンガリーのなんたらかんたら・・・ターコイズのなんたらかんたら・・・^^;
ごめーん。覚えられません!
e0142377_22342941.jpg

接客も完璧に教育され、品格があります品格が!
とっても居心地の良い空間です。

女性の集まりはトークが途切れることなく
楽しい時間はあっという間に過ぎて行く・・・。
[PR]
by keiko_darts | 2010-02-15 19:41 | おでかけ | Comments(6)
Commented by 秋田の叔父さん at 2010-02-17 04:16 x
おはようさん。
今年初めての集会ご苦労様です。
塩釜の姉上大丈夫ですか?
F代姉には先日、と言っても大分前ですが、TELしましたが。
ペットも長寿世界になってきており、長く一緒にいるといろいろありますね。
我が家の猫も、この時間膝の上でゴロゴロと咽喉を鳴らしてます。
此の頃やたら懐いて来て、フリースが毛だらけです。

朝の散歩をしてますと、マンサクやミツマタの花が咲き、ネコヤナギが膨らんできてますね。
街路樹のサクラの冬芽も、ソメイヨシノ、ベニヤマザクラ、オオシマザクラそれぞれに違いがあり比べて観るのも楽しいものです。
まもなく春です。
Commented by keiko_darts at 2010-02-17 09:40
秋田の叔父さん♪
おはようございます。
ご心配なく!母は元気で~す。
会った次の日もお出かけ・・・と言ってましたから。
回復力もすごいですよ。
帽子をちょこんとかぶってモコモコいっぱい着込んで歩いてくる姿
ホント可愛いです♪

この日はF代叔母sanが
「お正月にみんなにご迷惑をおかけしたので・・・」と。
あらまっ・・・姪っ子二人!図々しくもご相伴に預かって来ました^^

朝の散歩、続いてますね。
私は無理ですよん。(笑)

今年は本当に春が待ち遠しいです♪
Commented by chiaki at 2010-02-17 17:49 x
ホシヤマ珈琲店は最高です!
セレブな気分が味わえますよね~
また行きたいなァ(値段が・・・・・)

Commented by keiko_darts at 2010-02-17 20:59
chiakiさん♪
本店の方もアエル店とはまた違う雰囲気で素敵ですよ。
この日はチョコレートケーキが無くて残念でした。

それにしても店員さんのレベル高いよねっ!
言葉遣いから振る舞いまで全てが違う・・・。
ほぼ90度のお辞儀は恐れ多くて^^;

>また行きたいなァ(値段が・・・・・)
だよねー。敷居が高い!スタバに3回行けるよ^^

Commented by nana-ru at 2010-02-18 21:59
波奈は定禅寺通店に一度行った事があります♪
ホシヤマ珈琲は憧れてるんですが 未だ未体験です^^;
いつか 行きます!
Commented by keiko_darts at 2010-02-18 22:52
ななsan♪
こんばんは^^
一度は行ってみるのもよろしいかと。
違う世界が覗けるかも・・・。
90度のお辞儀!凄いで~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パッチワーク St.Valentine... >>