<< 楽しい一日 パッチワーク >>

牛たん

年末に伊達の牛たんの詰合せをいただきました。
冷凍しておいて子ども達が帰って来た時に食べさせたり・・・
先週最後の「厚切り芯たん」を。想像以上の美味しさにびっくりです。
意外と真空パックもイケるのねぇ~。
e0142377_15254275.jpg

でも、やっぱりあそこのが一番♡
今日、利休へ走りました。
あまり美味しそうに撮れてないね^^;
e0142377_15552960.jpg
e0142377_0201331.jpg

テールスープももちろん美味しゅうございました。

あっ。牛たん食べに行く人!
絶対いると思います♪
[PR]
by keiko_darts | 2010-02-20 22:28 | いただきもの | Comments(4)
Commented by nana-ru at 2010-02-22 00:59
やっぱり牛たんは利久ですよね!
私の職場の近く(泉中央)に3店舗あるのに なかなかランチに行けません
だって お腹いっぱいになって制服のスカートがキツくなる...(>_<)
Commented by keiko_darts at 2010-02-22 09:27
ななsan♪
だよねー!
この日はイズミティ21に行く夫を送りながら泉北店へ行って来ました。
ん~。やっぱり泉本店の方が美味しいと思うのは私だけかな?
テールスープも熱々じゃ無かったし・・・^^;
Commented by chiaki at 2010-02-22 17:26 x
よだれが。。。
時々、食べたくなるものケンタッキーと牛タンです。
無性に食べたくなって、一人で食べに行った事があります^^
Commented by keiko_darts at 2010-02-22 19:21
chiakiさん♪
一人で行けるんだぁ。残念なことに私はムリ~。
映画も未だ一人で見に行けませんので^^;
一人で見に行く!これ今年の目標です♪

因みに、利休の牛たんは最後の晩餐の有力候補のひとつ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 楽しい一日 パッチワーク >>