<< らーめん萬太郎 牛たん >>

楽しい一日

このブログに一番最初にコメントをくれたのがかのsan♪
忙しい中時間を作って遊びに来てくれました。
一年七か月ぶりの再会。
やっとお会いすることが出来ましたね^^

私のリクエストでお持ちいただいたお道具箱はまるでチャームのデパート。
凄い!この方やっぱり只者ではありません^^;
e0142377_2341454.jpg

師匠の作品のほんの一部をご覧ください。
素敵でしょ♪
これが300円前後で購入出来るんですよ!
欲しい方ご一報を^^ これはあくまでもほんの一部ですから。
e0142377_072623.jpg

そしてこちら。
お願いしていたバックチャームです♪
目の前でちょちょいのちょい作ってくれました。
あーでもないこーでもないとうるさい外野の意見を聞きながら(爆)
これまた素敵でしょ♪
e0142377_23155791.jpg

「好きな物を好きなだけどうぞ。」
と言うお言葉に遠慮なく好きな物を好きなだけいただいちゃいました。
この他にもいっぱい^^
えっ!遠慮しろって?すみません・・・遠慮出来ません^^;
e0142377_039091.jpg

いっぱいいっぱいお話しても話し足りなくて
帰したくないけど・・・

また会おうね♪
[PR]
by keiko_darts | 2010-02-26 07:47 | 日々 | Comments(12)
Commented by chiaki at 2010-02-27 21:47 x
始めて見ました。 仕事で作っているの?                   ものすご~く気になります。
今度、ゆっくり見せてくださいね!
Commented by かの at 2010-02-27 23:50 x
ほとんど話ばかりしてましたね♪
真央ちゃんもキムヨナも結局見なかったし^m^

keikoさんのお料理、どれもウマし♪でした
喉の痛みは今日には消えていたので・・・
やっぱり風邪ではなくしゃべりすぎと判明しました(^^)

今度はゼヒうちに♪
Commented by keiko_darts at 2010-02-28 09:35
chiakiさん♪
バリバリ仕事をしている方なので趣味と実益を兼ねて・・・ですね^^
このほかにもいろんな物がポケットから出てくるとっても素敵な方です♡
私もかのさんのブログで作品を見た時は凄~く気になって。

見に来て下さいな♪
Commented by keiko_darts at 2010-02-28 09:48
かのsan♪
確かにしゃべりまくり・・・お疲れ様でした♪
かのさんの女っぽいロングヘアで月日の流れを感じました♡

アナタのイメージでお料理はピアットウニコ風にしたつもり。
前の日にはロールケーキも焼いて・・・
「生クリーム」ダメだったんだよね・・・ごめん^^;
「生クリーム」キレイにお皿に残ってて・・・可愛かったぁ♡
今度は絶対「生クリーム」なしね!

あこがれのマンション生活。
チャーム持って駆け込みま~す^^
Commented by chiaki at 2010-02-28 21:17 x
かのsan♪のブログ教えて下さい。
ぜひ、覗いて見たいです!
Commented by かの at 2010-02-28 22:17 x
まさにピアットウニコ風でした(^^♪
ツボですっ
生クリームは・・・すいませんでした<(_ _)>
ロールケーキ超ウマかったです♪

ホントに遊びにきてください♪

chiakiさん、はじめまして<(_ _)>
ブログのURLがコメント欄だとはじかれてしまうので
keikoさんからお聞きいただければと思います<(_ _)>
が、ここ2、3ヶ月更新してませんっ(>_<)
でもよろしければゼヒ遊びにきてください♪
Commented by keiko_darts at 2010-03-01 08:23
chiakiさん♪
ご本人様のお許しを得たのでブログのURL送りますねっ^^
私はハードルが高くっていつも読み逃げ・・・
足跡だけはペタペタ付けてきま~す^^;
Commented by keiko_darts at 2010-03-01 08:30
かのsan♪
ありがとねー♪
是非是非、遊びに伺いますっ。
「刺激」と「若さ」をいただきに
そして自分探しに♪
Commented by まゆ at 2010-03-02 13:05 x
可愛い!欲しい!!
Commented by keiko_darts at 2010-03-02 20:12
mayu♪
了解で~す!
mamaの作品で良ければ・・・^^;
Commented by chiaki at 2010-03-04 16:54 x
先日は、急にお邪魔しました。
作品、素敵です。
早速、かのsanのブログ見せていただきました。
ぜひ、作ってみたいです。
Commented by keiko_darts at 2010-03-04 22:00
chiakiさん♪
いつでもWelcome~^^
今度いっしょに作ってみましょ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< らーめん萬太郎 牛たん >>