<< やっとお披露目 米沢ラーメン >>

バッカスでランチ♪

仕事がお休みの人・・・sayakaママ。
わざわざお休みをとった人・・・chibaさん。
早退して駆けつけた人・・・一平mama。
プーの人・・・はーい!
今日は麦果酒(バッカス)でランチです♪
e0142377_12383740.jpg

今はもっぱら夜の集まりだけなので、ランチなんて何年ぶりでしょう。
一平mamaが私のブログを見て・・・
「じゃあランチに行きましょ。みんなを誘ってみようかっ。」

一時すぎに入店したら、なんとなんと御婦人だらけ!
噂には聞いていましたが、さすがにびっくりする光景。うるさ~い^^;
そんな騒がしさも席に着いたらすっかり馴染んでしまいますけどねっ。(爆)
e0142377_1253188.jpg

私だけお魚料理でみんなはお肉料理。
この他にスープとお飲み物が付いて1000円は確かにお安い。

我が家で粗茶でも。
場所を移し延々に続くガールズトーク?!よくもまぁ・・・。
解散したのは夕方六時。
みんな!夕飯作り頑張って~♪^^
[PR]
by keiko_darts | 2010-03-08 12:36 | 美味しいお店 | Comments(2)
Commented by Chiaki at 2010-03-12 23:11 x
楽しい時間があるから、頑張れるのかなぁ?
ランチ美味しかったです。
また、行きましょうね。おいしいい店探しておいて下さいね<^^>
Commented by keiko_darts at 2010-03-13 12:09
Chiakiさん♪
>楽しい時間があるから、頑張れる・・・
そうです!そうですとも!楽しく生きなきゃね。
しかし・・・楽しんでばかりでも行けません^^;
また、行こうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっとお披露目 米沢ラーメン >>