人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスピー・クリーム・ドーナツ やっと >>

ル・クルーゼ

かわいい花の形をしたル・クルーゼのラムカン・フルール。

なーんちゃって。
ふたの開かないペプシNEXのおまけで~す♪
前回に引き続き・・・まんまと戦略にはまりました。
ル・クルーゼ_e0142377_1223321.jpg

こちらはラムカン・エトワール(星形)とラムカン・ダムール(ハート型)。
う~ん。ミクロだけどよく出来てるなぁ^^;
精巧です!
ル・クルーゼ_e0142377_1138306.jpg

ほんとはストラップなんですが、ネジ留めの部分を外して撮ってみました。
いつも愛用している箸置きと比べるとこんな感じ。
小さくてかわいい^^
ル・クルーゼ_e0142377_12333718.jpg

恐るべし、ペプシ!
コラボ相手の着眼点がとってもツボです。
by keiko_darts | 2010-04-28 12:39 | 買い物 | Trackback | Comments(2)
Commented by かの at 2010-04-29 22:00 x
ふふふっ♪
私は超我慢しました!!!
ちょっと大人になりました。
てか、その前にリプトンのフェイクスイーツシリーズを
買い込んじゃったんですよね(-"-)

フリマ、ブースは当日受付をしてからわかるそうです(^^♪
メールさせていただきますね<(_ _)>
天気が良さそうなので日焼け対策をがっつりしなくては!!
Commented by keiko_darts at 2010-04-30 08:02
かのsan♪
そうそう「ワンスプーンスイーツコレクション」!やっぱり買い込んじゃったのね~^^
チョコバージョン2種を捜索したけど見つけられませんでした^^;

昨日chiakiさんとフリマの件ちょうどお話してました。
一日に行ってみようと思いま~す。
こちら、もう日焼け対策はどうでもよくなってるかも!!

お忙しい中すみませんが、メールお待ちしてますね♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリスピー・クリーム・ドーナツ やっと >>