<< カノジョに会いに♪ ル・クルーゼ >>

クリスピー・クリーム・ドーナツ

だいぶ前になりますが
娘がおみやげに買ってきてくれたクリスピー・クリーム・ドーナツ。
e0142377_2025136.jpg

オリジナル・グレーズドを美味しく有り難くいただきました。
あまっ、あま~い!!!
ん?温めるとまた違う美味しさがあるのねっ♡
「並ばないと買えないドーナツだよ!今日は並んでないけど^^;」
と、並ぶ覚悟で行ったのね。ありがとよ^^


昨日、大阪の心斎橋店がオープンした様子をテレビで見ました。
が、何故にそこまで並ぶ?
ね、そこまで美味しいか?
不思議な現象にボツ写真をア~ップ。

楽しいGWをお過ごし下さい♪
[PR]
by keiko_darts | 2010-04-30 21:36 | おみやげ | Comments(2)
Commented by acchan at 2010-05-11 09:51 x
ずるーい(・Д・)!!ってけいこさん的には普通だったんですね(>U<)おねぇが前に超うまいんだよって絶賛してました・・・
いまだに食べたことないから食べた~い!!
Commented by keiko_darts at 2010-05-11 23:05
acchan♪
ご無沙汰~!
GWは楽しみましたか^^

ん~naoちゃんも絶賛か^^;
mayumiもチョー美味しいから!と買ってきてくれたんだけど・・・
やっぱワタシが普通じゃないのかなぁ?

今日はコルテオ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カノジョに会いに♪ ル・クルーゼ >>