<< 懐かしい! クリスピー・クリーム・ドーナツ >>

カノジョに会いに♪

今日は楽しみにしていたKHBのフリマの日。
一平mamatouyamaさんと三人で台原森林公園へ行って来ました。
朝9時出発。泉中央まで車、あとは地下鉄で旭ヶ丘まで=333
e0142377_20584291.jpg

早かったからか、以前来た時よりはスムーズに移動♪
でも徐々に徐々に人は溢れて来ます^^;
ビーズ、ピアス、三人おソロのソックス、マトリックスなみのコートetc
戦利品の数々を手に115番のかのsanのブースを目指すも中々見つからず。
e0142377_948676.jpg

155番のブースでやっとお目当てのカノジョと再会♡
番号違いでしたね。
素敵なカノジョが素敵な作品を販売していました。
興奮のあまり写真を撮り忘れたので画像を借りてきてアップ♪
e0142377_22124997.jpg

かのsanと初めてご対面した二人は
優しそうな人♡
性格すごく良さそう♡
キレイな人♡
という感想でした。その通り!
お友達を褒められるのって、まるで自分が褒められているようで嬉しいものですねっ!違うか^^;


お昼はちょっと歩いて旭ヶ丘の「ITALIAN T’s」へ。
e0142377_22572277.jpg

こちらのお店。
数年前にwangaに連れてきてもらったことのあるパスタの美味しいお店です。
e0142377_2321955.jpg
e0142377_23494551.jpg

入店時は沢山の人でいっぱいでしたが、コーヒーお代わりして
出る時は最後の客?だったかな。

今日は楽しい休日を過ごす事が出来ました。お付き合いありがとう^^
[PR]
by keiko_darts | 2010-05-01 21:58 | おでかけ | Comments(4)
Commented by かの at 2010-05-03 09:54 x
ありがとうございます♪
そして番号間違いすいませんでした^^;
初フリマでテンパってました(>_<)

友達と「ピクニック気分でやろうね~♪」って言っていたのに
場所がよかったせいか思いのほか盛況で・・・
いろんな人とお話ができてちょっとクセになりそうでした♪

私のほうこそKeikoさんのお友達にお会いできて嬉しかったです(^^♪
今度ゼヒお茶に混ぜてください♪

「きれいな人」を無理やり付け加えさせてすいません^m^
Commented by keiko_darts at 2010-05-03 17:34
かのsan♪
お疲れ様でした^^
晴れたり曇ったり、ちょっと肌寒かったり暑かったり
なんか忙しいお天気でしたが物凄い人で・・・びっくりでした。
無事会えてよかったです♪

誰からも間違いなく好感をもたれるかのさんにはぴったりのイベントかと思います。
大盛況で良かったですね♪
またの情報お待ちしてます。

へへへ・・・無理やりなんてとんでもない!
Commented by YELL ME at 2010-05-04 00:11 x
とっても楽しい一日でした。
車まで出して頂き、ありがとうこざいます。
久しぶりのフリマ・ランチ・100円ショップ・・・
なかなか、テンションが上がりました。

ぜひ、また楽しい事しましょうね~^。^
Commented by keiko_darts at 2010-05-04 16:14
YELL MEさん♪
楽しかったね~^^
かのさんから、例のショップのアドレスが届いてました。
そちらへ転送しておきますのでよろしく♪

今度は名取だよん^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 懐かしい! クリスピー・クリーム・ドーナツ >>