<< ひとりなGW前半 カノジョに会いに♪ >>

懐かしい!

昨日makoちゃんママからメールが届いた。
しばらく音沙汰が無かったので何事かとメールを見てみると
「泉方面ドライブ中・・・で、顔が見たくなって!」
e0142377_14492165.jpg

「今、旭ヶ丘。・・・夕方来て!」
「泉ボタニカルガーデンに行って来ます。」

いつも急にやって来るmakoちゃんママとは子ども達が小さい頃、家族ぐるみでお付き合いさせていただいた仲。上の子も下の子も同じ年なので幼稚園の行事はいつも一緒、彼女達が青森に転勤になった時は一家四人で押し掛けて何泊もお世話になったり、ワタシの実家の芋煮会に参加したり・・・楽しい思い出がいっぱい♪
e0142377_14524932.jpg

子どもの成長と共にそれぞれが忙しくなり段々疎遠になりましたが、偶然にもmakoちゃんと息子が同じ高校でまた交流が深まり、卒業と同時にまたまた疎遠に^^;

今日はmakoちゃんも来てくれました。
高校の卒業式以来の再会で、あの時よりほっそりとして洗練された女性になったmakoちゃんにびっくり!今年26歳・・・人生楽しんでますかっ。
e0142377_14452350.jpg

「syuちゃんパパの頭は大丈夫!?」
久しく会ってないと気になるところはやっぱりそこか!ご心配いただきありがとう。どうにか保っているように・・・ワタシは思いますが。
娘と同じ年のmamiちゃんも人生初?の彼氏が出来たとか・・・元気に働いてるご様子。何年か前にメルパルクでバッタリ会った時には驚きとうれしさと感動で思わず涙してしまいました。年だねぇ・・・。
e0142377_1457296.jpg

いただいたノースポールは言われたとおり庭に地植えしました♪
太陽の光を浴びて気持ちよさそうです^^

今度はいつ会えるのかしら。
[PR]
by keiko_darts | 2010-05-02 16:33 | 日々 | Comments(2)
Commented by まゆ at 2010-05-03 23:58 x
えー!懐かしいO(≧∇≦)o!!会いたかった~(TωT)
Commented by keiko_darts at 2010-05-04 16:07
mayu♪
・・・でしょ^^
ピアノの上にあるあなたの写真を見せておきましたので^^;
今は別人で~すと、一応付け加えておきました!

今度遊びに行ってみましょ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひとりなGW前半 カノジョに会いに♪ >>