<< 母の日 ネコの箸置き >>

今日の主役は

ののちゃんで~す♪
こんなに大きくなりました。
この間生まれたと思ったら・・・子どもの成長ってまじで早かねぇ~。
e0142377_22554715.jpg

今日は帰って来ているののちゃんを囲んでsodeno家の庭でBBQ。
駐車場ではありません!お庭ですよ!

先月で満一歳。結構重いのよねぇ^^;
あ~ポニョポニョの感触が・・・♡♡♡ わかります?
コチョコチョしたくなっちゃいます。コチョコチョしちゃってます。
連れて帰りた~い!(笑)
e0142377_23243480.jpg

きれいな青空の下、花びらがヒラヒラと落ちてくる広い庭で
当分、主役の座は奪われませんね^^
e0142377_22482740.jpg

みんなが集うシアワセ♪
[PR]
by keiko_darts | 2010-05-09 18:38 | 日々 | Comments(4)
Commented by まゆ at 2010-05-12 22:06 x
ののちゃん!おっきくなって女の子らしくなってるー!マキちゃんそっくりだねO(≧∇≦)o
Commented by keiko_darts at 2010-05-12 23:00
mayu♪
やっぱりマキちゃんに似てる?
まだ歩く意欲が無いみたいですが、今度会う時は確実に歩いてるね!
お肌ツルツルで気持ちいいよぉ~♪
Commented by 秋田の叔父さん at 2010-05-13 06:21 x
おはようさん。
今週は久しぶりにの~んびり~まった~り。
ののちゃんはコピーだね。
姉上、そしてお伊勢参りから無事御帰宅された御長男も元気そうですね。
袖○家も皆さんお変わりないですか?
家の孫は、電話に出ると「コンバンハ」までは良いのですが、直ぐに「バイバイ」です。
Commented by keiko_darts at 2010-05-13 20:12
秋田の叔父さん♪
まわりの人達をこんなに明るく幸せな気持ちにしてくれる・・・
赤ちゃんの存在ってすごいですよねぇ~。
天使だわ♪
sodeno家は今、一番賑やかでみんな幸せそうです^^

兄は一人旅楽しんで来たみたいですよ。
ホントに一人なの~?!
と、突っ込んでみましたがっ。

「鳩山総理じゃないけど発言ぶれてます^^;」
そんなメールを姉妹に送ってくる兄って・・・。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 母の日 ネコの箸置き >>