<< 鯉のぼり いかめし >>

コルテオ

雨にもかかわらず、あすと長町付近は「コルテオ」で熱くなっていました。
「ドラリオン」の感動をもう一度・・・今回もかなり期待大です!
e0142377_2117249.jpg

ご一緒したのはこの方
お付き合いありがとう^^
e0142377_21324241.jpg

会場に入るとドカ~ンとコルテオカーがお出迎えです。
一度は乗ってみたいと思っていたダイハツの「コペン」。
可愛い~♪
e0142377_20151159.jpg

セットや衣装はとっても綺麗でしたが
楽しくワイワイのミュージカルタッチ?のサーカスといった印象^^;
CMでも流れている鉄棒の演目が最後で・・・一番よかったかな。
アクロバティックな演技が少なくて、お隣のお子ちゃまは飽きていたご様子。
おばちゃんはその気持ちわかるよっ。

賛否は分かれると思いますが、私的にはちょっと期待はずれ。
「ドラリオン」を見た方は是非見比べてみて下さい。
[PR]
by keiko_darts | 2010-05-13 21:17 | おでかけ
<< 鯉のぼり いかめし >>