<< お参り アイスプラント >>

おっかけ=333

なとりりんくうタウン総合住宅展示場のヘリテージホーム。

モデルルームでの【tamasurf】さんのイベントに
デコ雑貨とアクセを出品しているかのsanのおっかけです^^
e0142377_1929491.jpg

可愛らしいキッチンのカウンターには、かのsanの素敵な作品がズラ~リ♪
そしてスレンダーな彼女もいました♡
画像はありませんがこの他にもキーホルダーやストラップなど盛り沢山。
e0142377_2082395.jpg

今回はアクセ作りにこの方と参加して来ました。
四つ編みで革のブレスレット作り。
これが結構難易度高しで^^;
無口になる人、ブツブツ語り始める人、二日酔いで弱音を吐く人・・・
e0142377_2112888.jpg

長時間の練習の甲斐あってこんなに素敵に完成です♪
初めてにしては上出来でしょ!?
e0142377_21134773.jpg

いつもステキなイベントにお声掛けしてくれるかのsan。
お洒落な作品の数々は大変勉強になりましたよん。
今日は辛くもあり!楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
ありがとう♪^^




すでにお昼はとうに過ぎていて、時計を見た途端に・・・お腹すいた~^^;
たまご舎へ向かいます。
e0142377_23515181.jpg

オムライスデミセット!モリモリといただきました。
とろ~り卵・・・美味しいねっ。
e0142377_004679.jpg

一平mama。今日は一日お付き合いお疲れ様^^
[PR]
by keiko_darts | 2010-05-29 23:32 | おでかけ | Comments(2)
Commented by かの at 2010-05-31 12:13 x
お疲れ様でしたー(^_^)b
keikoさんの四つ編みキレー!!
アタクシはお色をナチュラルにしたんですが、
何回もやり直したりしたせいかケバ立っちゃって「さきイカ」状態でした(;_;)

売り上げに貢献もしていただきありがとうございましたm(__)m
次回は秋口ぐらいに・・・
もしかしてワークショップさせていただくかもしれないので(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
Commented by keiko_darts at 2010-05-31 19:23
かのsan♪
お疲れ様でした^^
練習の四つ編みはだいぶ苦労したけど、本番はやり直し無~し!
ナチュラルも色合いが可愛かったよねぇ。
「さきイカ」さんは使い込んだ感が出ていいんじゃないでしょうか?!

それにしても、気になったのがヘリテージホームの営業のおにいちゃん。
必死に作ってたよねっ。ある意味感動でした^^;

次回も楽しみにしてます♪
お子ちゃま・・・お大事にね(^.^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お参り アイスプラント >>