<< 同期会 お参り >>

Queen's Hill 迎賓館

職場のお仲間と食事会です。
錦ヶ丘のQueen's Hill 迎賓館
こんな所でランチが出来るなんて・・・さすが地元の人はお詳しい!
e0142377_20531398.jpg

イマドキの結婚式場で
天気もサイコーの今日はその場に立っているだけで幸せな気分が味わえました♪
もう一度ウェディングドレス着てみたい!な~んてね^^
e0142377_2219449.jpg

「海の幸の贅沢ランチ」をいただきました。
お肉料理も食べたかったのですが、今日はビーフカツレツとの事。
みんな仲良くお魚(スズキ)料理をチョイス。
e0142377_2294399.jpg

二週間ぶりの再会に話は弾み、徐々に徐々にとお声も高くなります^^;
会社のお昼休みと同じだねっ(爆)
e0142377_22295059.jpg
e0142377_23193580.jpg

サイゼに場所を移して夕方までおしゃべり♪
話題は北朝鮮問題まで・・・楽しかったね。

みんなそれぞれに短期の仕事を始めたり、ゆっくり休んだり、どうしようか悩んだりですが
また時間作って会いましょう^^
[PR]
by keiko_darts | 2010-05-31 21:13 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ハヤサカ at 2010-06-01 21:14 x
楽しかったね!ところでサイゼリヤはサイゼなんだ~。セブンイレブンをセブンって略すのもわたしは新鮮だな~。ロイヤルホストはロイホだよね?でも武田鉄矢…つまり福岡ではロイヤルなんだって!因みに福岡が発祥の地だそうですロイヤルホスト
Commented by keiko_darts at 2010-06-01 23:24
ハヤサカさん♪
こんばんは^^
楽しい時間はあっという間・・・お世話様でした。
初サイゼはメニューの安さに感動!
今度は日替わりランチとエスカルゴをがっつり食べに行ってみます♪

ロイヤル?!ちょいとピンとこないかも^^;
マクドナルドはマック?それともマクド?
・・・また連絡待ってま~す♪
Commented by acchan at 2010-06-02 10:19 x
素敵な式場ですよね^^vそんな素敵な式場でぜひ式あげたいです^^v
うちのおかんが、こんどぜひ連れて行ってっていってます。。。
隣でブツブツ怒ってます(*^Д^)御誘いの電話待ってるみたいですよ~^^v
Commented by keiko_darts at 2010-06-02 20:58
acchan♪
錦ヶ丘のアウトレットに行く途中、右手に見える建物です。
道路側から見るとセンスのない?然も無い建物ですが
中に入ると・・・あら素敵♪^^
こんな結婚式場にお呼ばれしてみたいわっ♡
acchanの花嫁姿キレイだろうなー^^期待して待ってよっと。
行く時は予約入れたほうがいいかも。

うそっ!わたしもメール待ってる^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 同期会 お参り >>