<< イカれた主婦 Queen's Hil... >>

同期会

あっという間に六月ですね。
やっと、この時期らしい天気になって来ました。
e0142377_23171316.jpg

今日は同期会。
あいだに三人会をはさんで・・・このメンバーではほぼ2年ぶりの集まりかな。
場所は「波奈」。オバチャン達ってホント「波奈」が好きなのね。
確かに個室でのんびりは出来るんですけどぉ~^^

「野村証券の下の・・・。」
なんともマニアックな説明。
「野村証券って何処にあったっけ?」
しっかりせい。

お店に入ったもののランチは2時半までの営業とのこと^^;
遅れてくる人もいたのでお茶をすすりながら作戦会議。結局エスパル店へ移動。
スタッフの方には嫌な顔一つせず、親切な対応をしていただきました。
本当にありがとうございました。
だからオバチャン集団て・・・そんな声が聞こえてきそうだわ^^;

そんなこんなで集まった皆さん、お久しぶりです。
初めての子、二番目の子の違いはあるもののみんな同じ年の子どもを持つ母。
話題は子どもの事や旦那様、義父母や孫の事など、昨日の集まりとはまったく違うカラー。
これもまた楽し♪
旦那様の定年まであと何年・・・そんなお話しまで。(爆)
老いを感じずにはいられない集まりでした。

みんなお元気で・・・また来年♪
[PR]
by keiko_darts | 2010-06-01 23:42 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イカれた主婦 Queen's Hil... >>