<< コレステロール値 tomoかあさんの薔薇の庭 >>

ちっちゃいイケメン♪

テクノ女子と久しぶりにランチ♪
e0142377_1531283.jpg

そろそろお会いしないと忘れられそうでと連絡したら
Tモコさんがセッティングしてくれました。
いつもありがとね~。
e0142377_1446944.jpg

shimizuさんちのL君もこんなに大きくなってました。びっくり~^^;
将来ジャニーズ事務所だね♪
とりあえず身重のママに代わってステージママいやステージババ買って出ようかしらん。
オバチャン達、君にメロメロです♡
e0142377_19272654.jpg

Tモコさんもyamaguchiさんも①カワさんもyukoりんも
みんなお変わりなく元気そう。
今日はご一緒してくれてありがとう。
e0142377_15351867.jpg

食事の後、移転した事務所を見学させていただきました。
なつかしいお顔がいっぱい^^
それにしてもステキなオフィスですねぇ。
敷居が高くなっちゃったなっ^^;
[PR]
by keiko_darts | 2010-06-15 19:46 | 美味しいお店 | Comments(6)
Commented by かの at 2010-06-16 12:11 x
いいなー♪
皆様お元気そうでなによりです(^^)

来月ぐらいにイベントありそうですっ
美人(だったらいいなぁ(;_;))講師とマカロンチャームを作りませんか?
Commented by yamaguchi at 2010-06-16 12:54 x
短い時間だったけど、楽しかったね♪
もっともっと長く話していたかったけど、無情にも時間になってしまって。今度はゆっくり話しましょう↑

ステキなオフィスなんて遠慮せずにまた来てね!
Commented by keiko_darts at 2010-06-16 16:50
かのsan♪
うん。みんな元気でした~♪
「久しぶりだねぇ。後姿で、声かけられるんじゃないの!?」
相変わらずの毒舌ぶり・・・とっても懐かしかったです。(爆)

今週友達にチャームを作って持って行ったら
「そのカメラの方がいいな~♪」
我儘な友達です^^;

えーっ、マカロンまで手出しちゃう?!
連絡待ってます^^
Commented by keiko_darts at 2010-06-16 16:53
yamaguchiさん♪
ちょっとの時間・・・これが嫌がられないヒケツでしょうか。(ん?嫌がってる?)

セキュリティもしっかりしてて、立派な会議室やら来客室・・・
不景気な世の中、勝ち組ですね^^
しばらく暇なので・・・また顔出してみま~す♪
Commented by Tモコ at 2010-06-17 12:08 x
久し振りにランチ出来てヨカッタ~~

み~んな年上キラー☆の彼にメロメロでしたね(笑)

次回はいつにする?(早っ)
Commented by keiko_darts at 2010-06-17 17:00
Tモコsan♪
いつもいつもありがとう^^
彼がお兄ちゃんになる前に・・・もう一度♪

「女子飲み」も捨て難いなぁ~。
楽しいガールズトークのお仲間に!で、若返りたいです^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コレステロール値 tomoかあさんの薔薇の庭 >>